09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.04 (Mon)

ちょっと照れるような

どうもこんばんは。月曜日はぷれまーまん安定の鳴上ゆーさまです(・∀・)



オワタ曜日とみせかけてプレマは当たりが多い気がするんだよねw







今日はユメさんとガチ(´∀`*)



通常時の新しい連携の対処がきつくて考えさせられたなー(´_ゝ`)



これだけやりこんでもまだ新しい連携とか見慣れないセットプレイがあるのがやばいw



番長アイギスの組み合わせでホント助かってる(´∀`;)







逆にオルギアモードの対策は前回の対戦より更に仕上がっててかなりいい感じだった(`ω´*)!!



触られた後はともかく立ち回りでもやれることたくさんあるしね



あと最後の削り合いも少しは成長したかな(´∀`*)



この調子で仕上げてこ!!







さすがにアイギス戦は仕上がりすぎてて伸びしろ少ないね(;_;)(;_;)(;_;)
13906388_m.jpg
00:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |