07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.02 (Sat)

少しだけど

どうもこんばんは。北斗の拳が大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



休みの日はいつも夜更かし→お昼くらいまで眠る→いろいろやって夕方から行動開始って感じなんだけどこの日は違った(´_ゝ`)



なぜなら・・・



北斗の拳覇者を打ちたいからであるw



パチンコとか最近は全然やらないんだけど北斗の拳だけは押さえておきたかったんだ(*´艸`)







勝ち負けはいいから楽しみたいんだぁ~(`Д´*)!!って感じで意気揚々と1パチコーナーに断己相殺拳しにいったが・・・



土曜日に台が空いているわけがなかった(´д`;)



こ・・・こいつら・・・ラオウばりに全く後退する気配がねぇw



こうなったら・・・







というわけでまさかの4パチヘ(・∀・)



は・・・激しい・・・



いや違うんすよ・・・ギャンブルとかするつもりじゃないんすよ・・・



とりあえず何の知識もない状態で打ってみたかったんだ(^ω^)







というわけで初打ちしてきたわけだけどなにもかも格好良すぎ(*´д`*)



なんなの?なんでこんなにカッコイイの?



マジで高まりすぎてやばかった・・・



初当たり重かったけど8連して新しいバトルボーナスもすげー楽しめたし大満足でした(´∀`*)







おれの大好きなレイは今回もひたすら格好良かった(;へ;)



レイユダリーチがイケメンすぎて濡れた(*´д`*)ぽわ~ん



マミヤ・・・哀しい女よ・・・















つーかマミヤのCG気合い入りすぎだろ(・∀・)



今回はマミヤステージもあるし演出も優遇されすぎわろすw



偵察隊リーチもレイユダリーチも可愛かった(*´д`*)



レイユダリーチ当たり後の演出にガチで感動。゚(゚´д`゚)゚。



サミーのクオリティでこの演出入れられたらホールでその場で泣きだすまであるって(;へ;)







※当たって嬉しかったからではありません







北斗の拳シリーズの何がすごいって毎回毎回最新作が最強だと思えるのがすごい(・∀・)



今回もさすがにこれ以上のクオリティはないと思ってるからねw



次回作が出たらまた同じこと言ってるんだろうな(*´艸`)



16ラウンドの時にサイレントサバイバーとタフボーイ流せるとか最強すぎる(´∀`*)







バトルモード考えた奴は間違いなく天才だよね(;_;)(;_;)(;_;)
32341508_m.jpg
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |