07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.01 (Fri)

僕に唯一つ

どうもこんばんは。ペルソナ勢がたくさんいる中でも余裕で干されてしまうのが悲しい鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけどねw



ほぼ干されENDで安定(´_ゝ`)



しかしアケで対戦が起こるだけありがたい!!







でも干されても捨てないでちゃんとCPU戦を完走するようにしてる(*´艸`)



アケの環境で練習することに意味があるし・・・



まだまだやりこめる部分もたくさんあるしw







そういやエフワンに赤ビューが1台増えたのはマジででかい(・∀・)



他の人らがガチってても気にせず100円入れられるのは神(´∀`*)



2台で回すのも熱いしね(*´艸`)







今日は早速アルカディア買ってエフワンで読んでいくスタイル(・∀・)



わがままダイヤグラムみんなで読むの面白すぎくそわろたwww



クマ使いの自虐は全国共通ですね(^ω^)



そしてラビリス使いのかなりの強気w



・・・マジか!?マジなのか!?



そんな感じで各キャラ盛り上がりまくったw



あれ?ダイヤだけ見たら千枝ちゃん最強やん!!







インタビューもめっちゃいい感じだったし高まった(・∀・)



おれに注目してる人多すぎぃ!!



・・・素直に嬉しいよねw



まぁ期待されてなくても頑張るけど(笑)



三月に入って高まりも最高潮(´∀`*)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29569337_m.jpg
21:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |