07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.27 (Wed)

なればいい

どうもこんばんは。今月のアルカディアは全力で購入していくスタイルの鳴上ゆーさまです(・∀・)



え?なんで今月は買うのかって?



なんでってそりゃ面白いからだよ!!



え?なんで面白いのって?



いいから買うんだ!!アルカディアを買って読めばわかる!!







この日記を読んでる皆さん!!まずは1冊買いましょう!!



仙台P4U勢の皆さん!!とりあえず2冊買いましょう!!



ゆーさまチルドレンのみんな!!気合いで3冊買いましょう!!



おれは主人公らしく5冊買います!!!!!







・・・いや、ちょっと盛ったかもw







地元メンのみんなにも読んでほしいけど八戸では発売日に本屋に並んでいない不具合が発生しちゃうからな~(;_;)(;_;)(;_;)
22845944_m.jpg
21:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |