07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.20 (Wed)

ハッピーシンセサイザ

どうもこんばんは。あーくれぼ前夜祭が5ON5と聞いて高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



早くも組みたいチームいっぱいありすぎて笑えるwっていうか笑えないww



ガチの5ON5とか組む機会少なすぎるからねぇ(*´艸`)



まぁなるようになるよ(`ω´*)!!







とみせかけて・・・



かなり熱いことになりそうな予感(*・ω・)



とりあえず番長5は今回は辞退しました(´・ω・`)



仙台5も今回は見送りました(´・ω・`)



だがしかし・・・



みんなの期待を裏切らないようなとんでもないチームになりそうなんで応援よろしくね(´∀`*)







・・・主人公が負けるはずないだろ?







5ON5といえばメルブラVerB2の伝説の試合くらいしか思い出がなかったり(・∀・)



あの逆3タテは何年経っても忘れられない・・・



あちょーに続いて今回も熱い思い出作るぜー(´∀`*)!!







最近思うんだけどさ・・・



地元のクソ環境ででコツコツ頑張ってた頃のおれとか地元の友達が今の自分を見たらどう思うんだろうね(*´艸`)



ゆーさまとして、格ゲーマーしての充実感と達成感ハンパない・・・



P4Uでは自分でも認めるくらいのトッププレイヤーになれた。゚(゚´д`゚)゚。







あとは結果を残すだけ・・・



とりあえずEVOの前にあーくれぼがんばりましょ!!



早く東北予選も始まってほしい!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
22395820_m.jpg
14:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |