07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.17 (Sun)

心躍らせる

どうもこんばんは。アイギス戦に絶対の自信を持っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



アイギス・エリザベス・シャビリス・クマがベストフレンドだけど一番フレンド暦が長いのはアイギスだからねw



まなしぃがガチでやりこんでた時から今までずっとベストフレンド(´∀`*)



アイギス戦大好きすぎるであります!!







・・・ぶっちゃけもっと負けないキャラはいるけどね(笑)







というわけで土日の寝不足でくっそくそに疲れてたから帰りに買い物して家でおとなしくぷれまーまんしてたんですよ(・∀・)



そしたら久しぶりにユメさんきたー(゚∀゚*)!!



ちなみに2013年初の対戦であるw



まぁ関東遊びに行ってないんだから当たり前だろって話だけど(*´艸`)



最後にユメさんと対戦してからいろんなアイギスと対戦して更に経験値積んだからそれを全部ぶつけるつもりで臨んだぜ(`ω´*)!!







わかってたけど相変わらず強すぎて悶絶したというかむしろ安心した(・∀・)



やっぱユメアイギスはこうじゃないとね!!



最強アイギスガチとかマジで高まりすぎてやばい(゚д゚*)!!



さすがにキャラ差あるから負け越すってことは絶対ないんだけどもっともっと勝ちたい(`ω´*)



相手が誰だろうとベストフレンドは伊達じゃねぇ・・・







他のアイギスと露骨に違うのがバーストの使い方と終盤ゲージがある時のコンボ選択かな(・∀・)



アイギスってこういうキャラなのになんでみんなこうしないんだろうってのを実践してたw



アイギス側がやられて嫌なこともますます見えてきたし番長側が直すべき部分もまだまだあるね(*・ω・)



具体的には・・・おっとそろそろ時間のようだ(´_ゝ`)







それにしてもここまで高まる対戦は熱帯でも久しぶりだ・・・



もっと強くなりたい(*´艸`)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
31275264_m.jpg
14:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |