07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.16 (Sat)

出来る事

どうもこんばんは。週末こそクタクタになっている気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



単純に遊びすぎwっていうか活動時間やばい(´д`;)



そりゃ平日より疲れますよね・・・



楽しい疲れだからなんとかなるけど(笑)



日曜夜のテンションの下がりっぷりは異常www







この日は蝿ちゃん邸にさわちゃんアイギスと空シドシャビリスが遊びに来てたらしく対戦してもらった(・∀・)



これで全国のアイギスは制覇したかな(*´艸`)



ベストフレンドは伊達じゃねぇ(`ω´*)!!



「このキャラは得意!」っていう自分の自信はキャラ差以上の武器になる(゚∀゚*)!!







シャビリスもベストフレンド入りおめでとー(´∀`*)



ってくらいには仕上がった!!



番長からしたらアステリオスもチワワみたいなもんだからね・・・



番長の長所とシャビリスの短所が噛み合いすぎてて悲惨な組み合わせにw







番長シャビリスといえばしっきー君とねりにゃんの10先ガチ見た(・∀・)



まぁ個人的には圧倒的キャラ差で結果が見えてるガチだからあまり面白くはなかったけどw



「こいつとこいつが戦ったらどうなっちまうんだ(゚д゚;)!?」



っていう感じで熱くなれる組み合わせを見たいね!!



10先自体は面白いイベントだけどとりあえずやればいいってもんじゃない気もする(´∀`;)







しかししっきー君の番長は純粋に上手かったな~(・∀・)



ぶっちゃけ周りの番長使いはおれと正反対のタイプが多いから・・・(´д`;)



塩澤さん以来かな・・・?



久しぶりに同じタイプのスタンドに出会ったよ・・・







ジョジョオールスターバトルのPV熱すぎてマジ高まった(;_;)(;_;)(;_;)
27859322_m.jpg
14:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |