09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.15 (Fri)

少しだけど

どうもこんばんは。ウメハラチャリティー組み手を見学してきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんか我らが誇るキチガイむろりんがウメハラに戦いを挑むらしいので見に行ったんだw



いやーおれが仮想ウメハラになってスパーリングしてあげてもよかったんだけどなー!!



つれーわー!!朝までぷれまーまんしてたからつれーわー!!







週末は主人公大人気だからつれーわー!!



この日はもけ真田と萩原クマと一生ガチってたんだけどマジで楽しすぎてやばい(´∀`*)



寝る前に少しだけ対戦しようと思ったら朝になっていた・・・何を言っているか(ry



生放送のタイムシフト見てすげー笑ったんだけどw



もけ君はプレッシャーハンパないし萩やんは相変わらずめっちゃ堅かった・・・



モチベは上がる一方である(`ω´*)!







え?ウメハラ対むろりんはどうなったのって?



案の定目押しミスって死んでたよ・・・



まぁ目押しミスってなかったら勝ってたのかと聞かれたらもちろんそんなことはないけどな!!







こりゃ坊主で謝罪してYouTubeにアップやな(;_;)(;_;)(;_;)
30683951_m.jpg
14:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |