09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

この音で

どうもこんばんは。P4Gもぼちぼち進めている鳴上ゆーさまです(・∀・)



直帰するとぷれまーまんが流行り始めるまでに少し時間があるからちょうどいいんだよね!!



っていうかまだ完二の熱気立つ大浴場なんだけど・・・



鳴上悠のレベルが85になってしまったwww







※何回も言いますがまだ1周目です







ペルソナ育てるのが楽しすぎてストーリーが進まない件について(・∀・)



そろそろいい加減進めなきゃ→合体事故でサタンができちゃった(゚д゚;)!?→もちろん育てるだろ!!



の流れが神すぎた(笑)



とりあえずPS2版を超えるレベルで12体の神ペルソナを作り上げるぜ(`∀´)







っていうか早くクマ仲間にしたい(・∀・)



P4Gでは戦闘中のコスチュームを選べたりしちゃうんですが・・・



なんとクマは美少年スタイルとか熊田さんスタイルまで選べちゃう(゚∀゚*)!!



この仕様はさすがにネ申すぎる!!



PS2版は陽介・千枝・雪子のクラスメイトパーティを最強にして使ってたからP4Gはクマ・完二・直斗パーティでやりこみたいね!!



まぁそんなに楽しみならさっさとストーリー進めろって話なんだけどw







P4U遠征の移動中もこれで安心だぜ(;_;)(;_;)(;_;)
5154302_m.png
01:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
