07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.11 (Mon)

消してあげるから

どうもこんばんは。今日は忙しくて夜まで家から出られなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



何で忙しかったか知りたい?ねぇ?知りたい?



来月になったら何かわかるかもしれないよ(´∀`*)!!



3月は楽しみなことが多すぎてやばいね(*´艸`)♪♪♪







予選が始まる前に来週のクリタイP4Uフリプ対戦会もよろしくね!!







とりあえず近況としてはジョジョが面白すぎる(・∀・)



あっという間に18話まで見終わって追いついてしまった(*´艸`)



ちなみにアニメ見るとかFate/Zero以来っていうねw



二部も読んだことなかったんだけどマジで面白い(´∀`*)



ワムウとエシディシとカーズが同時に復活した時の絶望感ハンパないww



続きが気になりすぎて8時間しか眠れない!!







予定がない連休はグダって気がつくと終了ってパターンが多い気がするけど今回は割とやることやれていい感じ(;_;)(;_;)(;_;)
31576986_m.jpg
18:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |