09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.10 (Sun)

ヤな事全部

どうもこんばんは。主人公ハウスという名前がかなり気に入っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ言い出したの自分だけど(笑)



全国大会に向けて主人公ハウスで君も強くなろう(´∀`*)!!







というわけで今日は我が家にしょたぼうとけーねこが来た(・∀・)



ちなみに今回のゲストはモトヤマアイギス・そーへいエリザベス・久坂メイ直斗・電波直斗・蝿ちゃん千枝でした!!



この面子をおれら3人で回すとか熱すぎてやばいw







この順番で遊びに来てくれたんだけどそーへいさんもモトヤマさんも丁寧かつ我慢強すぎてやばかった(´∀`*)



おれも熱帯でも一戦一戦を大切にする姿勢を見習いたいと思った(゚∀゚*)!



っていうかモトヤマさんとガチったこととかおれすら1回しかないのに今日たまたまがっつりやれるとか・・・



けーねこ運良すぎ!!



運がいいのはゲームの中だけにしろ!!!!!







美鶴の有利キャラばっかりでけーねこがすげー気持ち良くなってたんだけどこのキャラマジでクソすぎて笑えないw



対空から何故か位置が入れ替わってブフーラ重ねて終了とかわけがわからないよ・・・



誰かこいつを止めてくれー!!







と思ってたら蝿ちゃんが颯爽と現れてけーねこがぼっこぼこにされてくそわろたwww



おらおら箱ソナなめてんじゃね~ぞ?おい?



特に千枝ちゃんのクオリティには自信あり(笑)







しかし強い千枝と強い美鶴の対戦を初めて生で見たけど美鶴側がきつそうすぎて笑ったw



美鶴最強は絶対ないな、うん。



それでも番長と千枝ちゃんだと僅差で番長の勝ちかなーとは思うw







しかも蝿ちゃんは日頃から空シドさんとやっててシャビリス慣れもしてるっていうね(・∀・)



しょたぼうもぼっこぼこにされた~w



シャビリスが可哀想すぎてめっちゃ面白かった(*´艸`)



この組み合わせも千枝側が知ってたらかなり終わってんなw







蝿ちゃんの千枝マジで強すぎぃ!!







というわけで主人公ハウスではこの一晩だけで100戦くらいこなしたとさ(*´艸`)



さすがにやりすぎだろwww



こんな感じでみんなで強くなっていけたらいいね(;_;)(;_;)(;_;)
31682409_m.jpg
18:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |