09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.06 (Wed)

君の 胸の奥まで

どうもこんばんは。P4Gも順調に進んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



今は完二のダンジョンでうろうろしててLV45くらい(´∀`*)



ダンジョン引きこもりすぎて最強になってしまった件についてw



日常パートはチャート見ながらの作業になりがちだからダンジョンパートの自由度の高さが熱い(`ω´*)!!







っていうかマリーの詩がフルボイスで吹いた(・∀・)



人魚姫(リトル・マーメイド)wwww



やっぱりいつの時代も永劫コミュは強いぜ・・・



っていうかマリー相当強すぎぶひれすぎぃ!!







仲間のスキルもかなり増えてて純粋に育てるのが楽しすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
6403575_m.jpg
17:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |