07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.05 (Tue)

ハッピーシンセサイザ

どうもこんばんは。P4Uフリプ対戦会を定期的にやっていきたい系男子の鳴上ゆーさまです(・∀・)



全国大会までは毎月やってみんなに経験値稼ぎまくってほしい(´∀`*)



というわけで今月の告知をしておきます!!







おつかれさまです!今月もクリタイP4Uフリプ対戦会を行わせてもらえることになりました!開催日時は2/17(日)15:00~17:00で前回と同じく参加費300円で2本先取となります。全国大会前の調整をしたいプレイヤーから家庭用メインのエンジョイ勢までお気軽にご参加ください(´∀`*)よろしくお願いします!







ツイッターのコピペじゃんとかつっこんだやつは逆ギレが噛み合わなくなる呪いをかけるので注意な!!



って感じで基本的に前回と同じ(・∀・)



今回は連勝制限いらないかなぁってくらい?



あと後ろに人が並んでなくても負けたプレイヤーが同じ台に連続で乱入ってのはなしで!!







いがちーわかった(笑)?



基本的にみんな遠慮がちだったからガンガン対戦してくれて大丈夫だぜ~(※いがちー以外)



いがちーは今のままでいいよw



前回は来れなかった人もちらほら来てくれそうで嬉しいな(*´艸`)



まぁ人が少なかったら少なかったで集まった人がたくさん対戦できるからおいしいっていうw



この二段構えで負けはないぜ(`∀´)!!







そういや余談なんだけどこないだのフリプ終了後に雑談しつつ



「せっかくフリプで人も集まったしクリタイで野試合してこっか!」



って思ったら一瞬で全台ブレイブルーになって爆笑したwwwww



ブレイブルーの聖地でP4Uのイベントやってすみませんでした・・・







・・・今月もやるけどな(゚д゚*)!!!!!







というわけで都合いい人参加よろしくね~(;_;)(;_;)(;_;)
5215537_m.jpg
17:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |