09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.04 (Mon)

電子音で伝えるよ

どうもこんばんは。こじはる大好きですがAKBには興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



こじはるマジ可愛い!!



AKB素人が見ても露骨に強い(゚∀゚*)!!







こじはるが修羅っていうか他のメンバー推しとか全員甘えっしょ・・・



次のエフワンの東西戦はこじはる派対その他派でやるかい(`∀´)?



いつでも相手になるぜ(´_ゝ`)



ちなみになぎーは仲間だからぼっちじゃないのは確定(笑)







っていうかさぁ・・・



峯岸みなみの坊主事件くそわろたwww



っていうか笑えるけど笑えねーよ・・・w



女が坊主にするとかマジで異常事態じゃねーか・・・







まぁおれが一番気になるのはガチな峯岸ファンがどう思ってるのかってことだよね(・∀・)



大好きなアイドルが坊主になっていた瞬間果たしてどんな気持ちになるんでしょうか!?



っていうかもはや坊主っていう単語が面白すぎてやばいwww



坊主て・・・



坊主ってなんなのよ・・・



坊主ってwwwwwどういうことなのwwwww







っていうかこじはるが坊主にならなくてよかったよ!!



さすがにないとは思うけど坊主だけはあかんw



しかも坊主にしたら降格で済んでるのも謎だし(´_ゝ`)



まぁこじはるに迷惑かからなきゃいいや・・・







と思ったらノースリーブスどうすんのwww迷惑かかってたwww







バゴーンさんあたりは「次はこじはるが坊主になればいい」とか思ってるんだろうな・・・



ものすごい勢いで煽られることが予想されますw



こじはるをディスれるとか信じられん・・・(´_ゝ`)



いつかその過ちに気づく時が来るであろう・・・







とか言ってるそばから柏木きたこれ・・・



大丈夫なんすかこれ?



もしかして全員坊主目指してんの?



もういいよ!!だったらおめーらもう全員になっちゃえよ!!(※こじはる以外)







主人公がこじはる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
17770596_477x636.jpeg
17:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |