09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

ちょっと照れるような

どうもこんばんは。一人暮らしを始めてから友達を家に呼んだことがなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



えっ?友達いないんだろって?



やめたれ(´д`;)!!



だって自分のうちで遊んだってつまんないじゃんw







なぎー&けーねこガチのあとに一風堂で反省会(・∀・)



店員「いらっしゃいませ~!!」



かぐら丸きたー(゚∀゚*)!!



これはラーメンに紫投げトッピングするしかないwww



替え玉バリ直・・・じゃなかったバリカタで(´_ゝ`)







すみません言いたいだけでした・・・







ラーメンではとんこつが一番好き(・∀・)



細麺のが好きだしね~



っていうかとんこつ以外のラーメンで感動したことが多分人生においてないっていう・・・



誰かおいしいお店連れてってくださいよ(^ω^)







んで替え玉無双しつつ反省会終了で外に出たら雨が(´д`;)



こいつら家まで歩く気満々なのに持ってない・・・



やれやれ・・・仕方ないな・・・



というわけで始発までゆーさま邸で熱帯することに(゚∀゚*)



ゆーさま邸っていう響きが新しいw



そして友達を入れる予定がまったくなかったから慌てて掃除していくスタイル(笑)







ラルたん千枝・蝿ちゃん千枝部屋から肉屋さんエリザベスガチという仙台でやれないキャラのフルコースだった(・∀・)



どうだい?箱ソナはすごいだろう?



つーか熱帯素人が面白すぎたw







ゆーさま「1Pの時は夜の学校を選んでね!」



けーねこ「わかった!」



けーねこ「やべー連打しててステージ決まっちゃったw」



ゆーさま「あるあるw」







これは実際あるwしかしその後事件が・・・







けーねこ「もう学んだから!ここでしょ?(体育館ステージ選びながら)」



ゆーさま「そこ違うwwwつーか右回りでステージ探すのやめろwww」



けーねこ「(感電+恐怖中)今のJB埋まってるのか!飛べなかった!!」



ゆーさま「いやいや感電してっからwww画面見ろwww」



くそわろたwwwww



しかも最後は熱帯素人関係ねぇwwwww







まぁアケP4Uで対戦できないキャラなのに真夜中にがっつりできてよかったね(・∀・)



ツイッターで呼びかけると全国各地から修羅が集まってくれる・・・



これが箱ソナだ(きりっ







こりゃ週末におれんちに集まってオフ対戦あるな~(;_;)(;_;)(;_;)
7751721_m.jpg
17:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
