07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.31 (Thu)

少しだけど

どうもこんばんは。箱ソナ勢になってから地方勢の悲しみをまったく背負わなくなった鳴上ゆーさまです(・∀・)



地方だからキャラがわからんとか甘えっていうか古いっすわw



今の時代は熱帯でキャラ対策ができちゃうんだぜ?



※ただし箱ソナに限る







というわけで今日は蝿ちゃん30戦ガチ(・∀・)



千枝戦煮詰めてるこの時期に蝿ちゃん参入とか熱すぎるでしょw



このレベルの対戦を続けたら苦手キャラなんてもはや存在しないぜ・・・



闘劇準覇者とガチれるのは箱ソナだけっ!!







・・・あと三宮サンクスだけっ!!w







というわけで日頃のラルたんガチのおかげで今回は19勝11敗(・∀・)



めっちゃ嬉しい~!!ラルたんありがとう!!



蝿ちゃんと数やったのは初めてだったんだけど直ガや見てから逆ギレはもちろん要所要所のバクステの使い方がすげー上手くてギルティ勢っぽかった!!



蝿ちゃんのことは闇慈使いだった頃から知ってるけど今こうしてP4Uでガチれるなんて感無量であります(*・ω・)!!



今持てる千枝ちゃん対策を全部ぶつけたつもり(´∀`*)!!







ありえないくらい集中してて洗濯機回してたの完全に忘れてたw



それにしても千枝戦は相手が動かなくなるまで油断できないな・・・



お互いどっからでも死ぬしバーストないだけで終わりかねないw







全国最強クラスの千枝ちゃん3人と対戦できるとか箱ソナ最強すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
18498048_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |