07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.30 (Wed)

僕に唯一つ

どうもこんばんは。完璧主義だからあんまりRPGはプレイしたくない鳴上ゆーさまです(・∀・)



不思議のダンジョン系とかは大好きだけどハマったら終わるからやらないようにしてるw



もう8時間くらいP4Gプレイしてるのにまだ雪子城なんだけどさぁ・・・



お城引きこもり勢サイコー(*´д`*)



やれること多すぎるしPS2版より引き継げる要素が多いからつい頑張っちゃうぜw







つーかP4Gすごい!!みんなしゃべりすぎ!!



PS2版2周+アニメ見てても全然平気(*´艸`)



「ここはPS2版の方が・・・」みたいな点が全然なくて純粋強化版なのが嬉しい(´∀`*)







新通常戦闘曲のTime to Make Historyがめちゃめちゃ高まるんだけど・・・



サビから始まるわけじゃないから戦闘がサクサクすぎていいとこ聞けないことくらいかなw



増援が来たらバッチリ聞けます(笑)



マジでテンション上がりすぎてやばいからP4Uに移植希望(゚∀゚*)!!







とみせかけて調整入ったら寒いからこのままでいいや(;_;)(;_;)(;_;)
26463838_m.jpg
21:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |