07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.26 (Sat)

別に

どうもこんばんは。1月はあんまりアケで対戦しなかった気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんなの成長してるっぷりが楽しすぎて週末は見てるだけでいいっていうねw



おれには箱ソナがあるから安心しろ!!



まぁそれでも目標にしてた200戦はやれたからよかったかな(*´艸`)







みんな強くなりまくりで遠征が今から楽しみだね(・∀・)



動かざること山のごとしと言わんばかりに仙台から出なかったいがちーも今回はついに遠征するらしいw



闘劇には目もくれなかったあの男がついに動くか・・・



さすがシングル開催を喜んでいる雪子使いw







こないだ遠征について話してたら戦闘狂が本領発揮しちまった・・・



ゆーさま「おれは自分が切符獲った後もみんなの遠征についていくつもりだから頑張ってよ~!」



いがちー「おお!嬉しいねぇ!!それなら遠征先でも野試合できるね!!」



ゆーさま「確かに確かに・・・(゚д゚;)えっ!?」



いがちー「えっ」







いやいやおれはいいから遠征先のプレイヤーとやれよwwwどこまで戦闘民族なんだよwww



しかしどうみても雪子が生き残ることができるようには見えない環境でやりこみ続けるこの男にも期待である(´∀`*)







仙台のキャラ分布を見ると番長がかなりいける方なのがやばいね(;_;)(;_;)(;_;)
16913084_m.jpg
21:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |