07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.21 (Mon)

楽しくなるよ

どうもこんばんは。レギュレーションも決まって今から緊張気味の鳴上ゆーさまです(・∀・)



さすがにまだ早いかw



いやーまさかのシングルきたこれwww



あのさぁ・・・それ去年もやったじゃん!!



さすがアーク・・・全国大会は嬉しいけど微妙に空気読めてないぜ・・・







まぁシングルって決まったら決まったでその形式で頑張ることしかできないんだけどね(*´艸`)







とりあえず東北は4枠あっておれは日程早いとこから回ろうと思ってます(・∀・)



というわけで八戸セガのエリア決勝で開幕から終わらせにいく予定(´∀`*)



その次の日にエフワンで店舗予選だけど気にしない(笑)



開幕ダッシュ金バーばりの勢いでいくわ(゚д゚*)!!







ほらおれって優しいからさ・・・



仙台の枠は仙台勢に獲ってもらいたいと思って(`ω´*)!!



真面目な話みんなで相談するべきだと思うし週末あたりにチルドレン遠征会議しよ(*´艸`)







遠征した誰かが切符を獲るってのはもちろんなんだけど



個人的にはこないだの京都遠征みたいに旅行がてら結果も残せたら嬉しいなーって感じ(´∀`*)



お城見に行こうとは言わないけどさ(笑)



おれが切符獲った後もみんなの遠征にはついていく気満々だからそこは安心してほしい(*・ω・)







まさか東北に遠征するプレイヤーなんていないとは思いますが・・・



全力で滅ぼすんでよろしく(^ω^)



東北の切符は仙台勢で埋める気満々なんでw







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
top_bg.jpg
00:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |