09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.16 (Wed)

くすぐられてるような

どうもこんばんは。食生活を考え直していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



毎日お弁当買ってたんだけどさすがに無駄遣いすぎるしこれじゃちょっとずつしか痩せないw



年末年始やりたい放題マンだったからな~w







というわけでキムチとか納豆とかメンマとか買っておいてご飯をチンしていくスタイル(`ω´*)!!



おお・・・これはいいw



何より買い物して帰る必要が全くないのがでかい(`∀´)!!



これでますます直帰が捗るぜ・・・







ゲーセンに行く機会が減るとともにブレイブルーにまったく興味がなくなった(´_ゝ`)



もはや笑いのネタにもならないわw



悔いのないようにP4U一本安定っしょ(*´艸`)



あのゲームはみんなを煽って楽しむだけにしますw







まなしぃとおれのガチ対決はまさかのどっちもやらなくなるで終了www



まぁその流れまででブレイブルーだろう(笑)



ありがとうございました!!!!!







いや~ストレスってお金で買えたんだね(;_;)(;_;)(;_;)
32452398_m.jpg
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |