09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.13 (Sun)

「驚いた 私も

どうもこんばんは。クリタイP4Uフリプ対戦会を主催者の鳴上ゆーさまです(・∀・)



前日は楽しみで眠れな・・・ということはありませんでしたがむろ邸に行ってたのでむしろあまり眠りませんでしたw



アルカプで暖まってたら朝だった(`ω´*)



ぽかぽかの朝やでww







そうそうOBR神からVITAが届いたからぼちぼちP4Gも進めていきたいな(´∀`*)



でも2周する時間と気力があるかは微妙なんだよなー(´д`;)



ガチで完璧になるまでやりこむか追加要素だけ満喫するか迷うねw







今回のP4U対戦会はやりこみ勢の他に最近はブレイブルーメインの人達も参加してくれてめっちゃありがたかった(・∀・)



みんなにP4Uを2本先取でがっつり対戦してもらうっていう目標も達成できて満足(´∀`*)



バースト回しとか違ってくるし全国大会に向けて慣れていってほしいな~!!



対戦会に参加してくれた皆さんはありがとうございました!!







おれ自身も全国大会覇者になるつもり満々でやりこんでるしこれからも頑張るつもりだけど



ここまでやりこめてそれなりに結果を出せてるのも今の仙台勢みんながあってこそなんでこれからも対戦重ねて切磋琢磨していこ(゚∀゚*)!!







その後の野試合と反省会も楽しくて大満足だった(´∀`*)



おれの完二かなり熱いわww



対策したい人は付き合うから言ってねw



最近みんなの対戦を見てるのが楽しくて楽しくて自分は(アケでは)そんなにやらなくても・・・とか思っちゃうw



完っ全に老害発言だけど(笑)



おれからやろうぜってのはちょっとあれだけど誘ってもらえれば全然やるからさw







教えたことをこなしてお互い上達してくれるのが嬉しいし楽しい(´∀`*)







来月以降もまたやりたいからみんなも都合が良ければ参加よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
29324595_m.jpg
22:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |