09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.12 (Sat)

寝るところだったでしょ?」

どうもこんばんは。ゆーさまチルドレン達の成長っぷりにモチベ急上昇中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



これだけP4Uやりこんでると周りでやってるプレイヤーも重要だってことを思い知らされるわ(´∀`*)



しかし自分自身の成長ってホントに自分じゃわからないんだな~w



あいつらの頑張りを見てるとおれも自分がちゃんと成長できてるか心配になってくるね(´∀`;)







しょたぼう推しを公言しているなぎさちんがしょたぼうの影に隠れて相当実力を上げている件について(・∀・)



そうか・・・そういう作戦か・・・



なぎさアイギスがPSR680は絶対に許さないよ(^ω^)







なぎーは後追いで周りが強かったから辛い時期もあったと思うけど



家庭用買って遠征してここまで強くなってくれておれは嬉しいよ。゚(゚´д`゚)゚。


これからもみんなで頑張って上達して行こう(´∀`*)!!







やりこみは裏切らないってことを証明してやるぜ(`ω´*)!!







ゆーさまチルドレン最高すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
30832416_m.jpg
22:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |