09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.10 (Thu)

何も始まらない

どうもこんばんは。ハイスコアガールという漫画をぶっぱで集めてみた鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれがゲーセン通うようになるもっと前からスタートするお話なんだけど・・・



ぱなし大成功でめっちゃ面白かった(´∀`*)



格ゲーマーは是非読んでみてくれ!!オススメだよ(*´艸`)







ちなみにおれも中学生の頃KOFが好きだった子と付き合ってたことあるよ(・∀・)



めっちゃ懐かしいな~w



後にも先にも格ゲー好きな彼女とかその時だけだったけど(^ω^)







今日はZリーグのふり~だ対ネモがあったのでむろ邸へ(・∀・)



最近スト2HDという新作を入荷したらしいw



やるじゃん!というわけで早速対戦(´∀`*)







つ・・・強い・・・



おれのリュウがな!!!!!



つーかハイスコアガールを読んだばっかりでかなりタイムリーだったw



主人公(リュウ)が負けるはずないだろ?



と思ったらサガットの性能もとんでもないことになってて笑ったwww



さすがHDやで・・・







っていうか海外の大会とかいろいろ見てていつかプレイしてみたいと思ってた作品だからよかった(´∀`*)



とりあえずむろ邸集まったらボクのリュウと対戦しましょう・・・







波動の構えが強すぎて鼻水出た(;_;)(;_;)(;_;)
29417311_m.jpg
21:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
