07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.08 (Tue)

諦めたらそこまで

どうもこんばんは。金曜日に親知らずを抜く恐怖に怯えている鳴上ゆーさまです(・∀・)



前にも抜いたことあるんだけど麻酔かけてごり押し→麻酔切れたら腫れる→熱が出るみたいなひどいコンボくらった記憶が・・・



大人を震え上がらせる歯医者恐るべし(゚д゚;)



・・・まぁ痛み止め飲んでごまかしてる現状のが嫌だからむしろさっさとやってほしいわ(*´艸`)







もとの生活に戻って毎日眠すぎわろたまん(・∀・)



生活リズムを戻さなきゃと思った矢先に週末3連休(´∀`;)



いや嬉しいんだけどなんか微妙w







そういや日曜日のクリタイP4Uフリプ対戦会みんな来てね(・∀・)



赤ビューで動画撮りもできるそうなんで自分の動きを見直したい人は活用してください!!



日頃熱帯ができないプレイヤーもこの場を借りて二本先取に慣れてほしい(´∀`*)



大会は2本先取だし3本先取とは緊張感が違うからねw



バースト回るゲームではあるけどせっかくの機会だしやりこみ勢は大会を意識した野試合をしてくれたら嬉しいな(゚∀゚*)







もちろんエンジョイ勢や家庭用勢・引退勢まで大歓迎なんでみんなで楽しく対戦しましょ(・∀・)



何かわからないことがあったら遠慮しないで聞いてください(`∀´)



師範がご教授します(笑)







レベル関係なく楽しめる場になればいいな(;_;)(;_;)(;_;)
11746337_m.jpg
21:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |