07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.03 (Thu)

好きになる事

どうもこんばんは。PS3もいずれは手に入れたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



お前はこの時代に必要な男・・・



だが今はまだ必須ではない(笑)



ホントに必要になったら買うぜ!!モニターもあるしw







はまけん邸に滞在している間はトルネに撮り溜めた番組を適当に厳選して見るっていうのが日課なんだけど・・・



めちゃイケの爆裂お父さんにAKBが出てたんすよ!!



はまけん「うーんと・・・お前が興味ありそうなしゃべくり007の北川景子の回を・・・」



ゆーさま「いや、これ見よっか。」



はまけん「!?」



ゆーさま「あ?紅白のこじはる可愛かっただろうが!!いいからこれ再生しろかす!!」



はまけん「な・・・なんだこいつ・・・」







というわけで高まりつつ見てみたんだ(・∀・)



こじはるいなかったらソッコーで右上の×を押そうと思っていたがそこには天使の姿が!!




(AKB48の)主人公がいないはずないだろ?

e0949fe3.jpg






めっちゃ可愛すぎて完全に終わってた(*´д`*)



マジ強いっていうかなにもかも揃いすぎ!!!!!



なんつーか・・・バトルロワイヤルで開幕から30コくらい武器もらってる感じ?



圧倒的完全無欠アイドルな件について(´_ゝ`)
f486b110-s.jpg







あくまでおれのセンスだけどな(゚∀゚*)!!







つーかポンテ大統領wwwww腹筋崩壊したwwwww



今年一番笑ったwww



今年とかまだ3日しか経ってないけどな(´_ゝ`)







その後出てきた暗黒面に堕ちた宮崎あおいみたいな子も結構可愛かったw



あたしのマジにさわんじゃねぇ!!



・・・いいねぇw



でも名前知らない(笑)







その後勢いに乗ったおれははまけんカーでドライブ中にこじはるの写真集をBUYしたのであった(゚д゚*)



勢い重視すぐるwww



可愛いからいいの(*´д`*)強い奴は強い!!



ananの表紙のこじはるマジでかわいすぎぃ!!
tumblr_mcfka9TB9a1qz7ogho1_400.jpg







主人公がこじはる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
k98877
05:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |