07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.01 (Tue)

飾らない 言葉

あけましておめでとうございます。鳴上ゆーさまです(・∀・)



2013年も主人公が負けるはずないんでそこんとこよろしくね!!



今年は巳年ということでハザマを頑張っていきたいと思いまs・・・



ねーよ!!!!!かす!!!!!







蛇なのに チンパンジーとは これいかに

ゆーさま 心の俳句







今日は帰省日記の代わりにイベントの宣伝をしていくぜ(`∀´)!!



2013年は全国大会もあるということでクリタイにてP4Uフリプ対戦会をさせていただくことになりました(・∀・)



PSRとか強さとかまったく関係なく楽しめたらと思うんでご都合合う方は是非参加お願いします!!



やりこみ勢もエンジョイ勢も家庭用勢も入り乱れて対戦できたらと思います(*´艸`)







・場所

タイトーステーション クリスロード店



・日時

1月13日(日曜日)

15~17時



・参加費

1人300円



・レギュレーション

2本先取 5連勝制限







こんな感じです(・∀・)



野試合2本先取は仙台ではなかなかないのでこの機会に慣れてほしいな~!!



サクサク回るからフリプ的にもいい感じだしw



人数によって台数も増やしてもらえるとのことなのでガンガン参加してください(´∀`*)



ちなみにおれはあんまり対戦するつもりないですw



むしろみんなが2本先取でガンガン対戦する様を観戦したい(笑)







格ゲー始めてこういう企画とか初だから成功させて仙台のP4Uを盛り上げたいね(;_;)(;_;)(;_;)
11415873_m.jpg
04:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |