07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.31 (Mon)

心躍らせる

どうもこんばんは。2012年の年末は実家で過ごしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



実家でおいしいもの食べながら紅白を見つつまったり新年を迎える・・・



ふふん・・・こんな正月も悪くないぜ(`∀´)







つーかやべぇ・・・



久しぶりに見るテレビが結構面白い件についてww



いや~つれーわー仙台じゃテレビ見ないからなぁつれーわー







芸能人格付けチェックの再放送見てたんだけどGackt様がイケメンすぎてやばい(*´д`*)



一流芸能人な上にイケメンとかなんなんだよ・・・



ガク様こそスーパー最強芸能人だわ!!







そしてAKB48のこじはるかわゆし(*´д`*)



なんなんだてめーは!!すげーかわいいぞおい!!



いやAKB知らんし興味ないけどこじはるだけは好き(´∀`*)


動いてるとこ見たらすげー強かった!!ごめんなさい!!



AKB最強の一角とかじゃなくて普通に芸能人最強クラスあるなぁ(*´艸`)
こじはる









んで夜から紅白見てた(・∀・)



スーパーテレビっ子スタイル(゚д゚*)!!



こじはるが可愛かった(*´д`*)



k765987







その後は流れるようにCDTVで2013年カウントダウンへ(・∀・)



こじはるが可愛かった(*´д`*)



女の子の神様で女神とはよくいったものだ・・・







全盛期の鈴木えみを超えそうな勢いでこじはるかわゆす(;_;)(;_;)(;_;)
11491156.jpeg
04:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |