09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.30 (Sun)

出来る事

どうもこんばんは。職人キャラと相性がいい鳴上ゆーさまです(・∀・)



・鳴上悠

言わずと知れた誰もが認める主人公こと職人キャラです。各種B攻撃を使った丁寧な立ち回りとD設置からの美しいセットプレイは対戦相手をも魅了します。



・ギルガメッシュ

立ち回り・コンボだけでなく攻守ともに活躍するB鎖ホールドは職人そのもの。エアとバビロン2種類の構えを使い分けなければならないので誰がどうみても満場一致で職人ですね。



・軋間紅摩

ジャンプが強いメルティブラッドというゲームにおいて地上でどっしり構え、対空2Bで相手を落としていく様はまさに職人。厳しい立ち回りから捕まえワンチャンスをものにする姿はギャラリーに勇気すら与える。







・・・と、そんな感じで職人キャラ使いのボクなんですかブレイブルーでも当然の如く職人キャラを使っています(・∀・)



こないだダイヤグラムトークしてた時にアルカディアを見ながら語ってたら



ブレイブルーのページに【BBCPオススメ入門キャラ】っていうコーナーがあったんですよ







みんなで「チンパン!!チンパン!!」って笑いながら見ているとその中に



ハ   ザ   マ



という見慣れた名前が・・・



えっ







えっえっ



おかしいでしょ?



ハザマってウロボロスを管理した高度な立ち回りが要求されるブレイブルーを代表する職人キャラなんですが・・・?



おかしいなぁ・・・







一緒にチンパンジー扱いされてるキャラを見てみよう



・アズラエルチンパンジー



・ハクメンチンパンジー



・ジンパンジー



・プラチナチンパンジー







ハイハイなるほどなるほど清々しいまでのチンパンジーが揃っていますね!!



そんなチンパンジーだらけの檻の中に職人がひとり放り込まれています(´_ゝ`)おかしな話だ・・・



しかも「ウロボロスがあるので繊細な立ち回りは必要ない」というチンパンジー丸出しなコメント付きである!!



許せない・・・



これではブレイブルーをやってない身内に対するボクのイメージが・・・







さっさとまなしぃと対戦してこんなチンパンゲームやめようっと(;_;)(;_;)(;_;)
8011283_m.jpg
03:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |