07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.29 (Sat)

少しだけど

どうもこんばんは。今月号のアルカディアのあちょー3ON3の記事に感激した鳴上ゆーさまです(・∀・)



内容としては決勝で負けたことを書かれているのになんだか心地好いような・・・(*´艸`)



ま、まぁあれだ!うちら優勝候補だし?(※優勝できてません)



この記事書いた人はさぞイケメンなんだろうな!!尊敬します!!







というわけでおれ(+しょたぼう+なぎー)の活躍が見られる今月号のアルカディアをみんなも買いましょう(`∀´)!!







先日おれ・K猫・カイトで自キャラのダイヤグラムを語ったんだ(・∀・)



ちなみに美鶴が+10・番長が+8で終わったんだけど



クマ使いはやばいな



やっぱりクマ使いとダイヤグラムとか語るとろくなことないな・・・



カイトの曖昧さにめっちゃ笑ったwww







カイト「番長は0.5不利でー」



ゆーさま「うんうん(まぁおれ的にもそんな感じかなぁ)」



※ダイヤグラム発表はゆーさま→K猫→カイトの順でやりました



カイト「千枝は五分で~・・・」



ゆーさま「うんうん(誰とどれくらい千枝戦やって五分っていう結論に達したんだろう・・・)」



カイト「ラビリスは五分で~」



ゆーさま「えっ」



K猫「えっ」



カイト「えっ」



ゆーさま「で、出た~www」



K猫「やれやれ・・・これだからクマ使いは・・・」



カイト「いやこれ意外ときついんすよ(ry」







しかもダイヤの数値の理由を問い詰めると「○○さん(他のクマ使い)もそういってたし・・・」ばっかりでまるで信憑性がない(´_ゝ`)







カイト「エリザベスは・・・チラッ(おれとK猫の様子を伺っている)」



カイト「6.5有利でぇ~」



ゆーさま「ほ(´_ゝ`)ホントかよ・・・」







カイト「アイギスは~かなりだるいんですけどチラッ(おれとK猫の様子を伺っている)」



K猫「チラッ」



カイト「五分でぇ~」



ゆーさま「ふむふむ」







そんなこんなで各々のダイヤグラムが完成したあとにクマの逆ギレが強いって話になったんだ



そこでカイト(※ロケテストからのクマ使い)から驚愕すべき発言が・・・



まぁこれを書いたら場がしらけていろいろ終わってしまうので割愛で・・・(´д`;)



その場にいた全員が「!?」ってメタルギアソリッドのゲノム兵になってましたわ(´_ゝ`)



しかしクマ使いハンパねーなw



分かりあえる気がしない(笑)








しかし本当の恐怖はここから始まる



なんとこのクマ使い



解散した後に「本音のダイヤグラム」なるものをツイッターに投下したのだ



なんとあの空気に耐えられなくて強気につけてしまったらしい・・・







小物臭ハンパない・・・



っていうかあれで強気だったんかwww



しかも改めて書いたダイヤすらフォロワーのみんなに突っ込まれてる始末・・・



何もない・・・何もないよカイトさん・・・



完全にただのぽっちゃりさんだよ・・・







今度は仙台勢みんなで集まってやりたいね(;_;)(;_;)(;_;)
6794126_m.jpg
03:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |