09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.28 (Fri)

僕に唯一つ

どうもこんばんは。目の前に勝ち確の2文字がちらついている鳴上ゆーさまです(・∀・)



明日のお仕事が終わったら9連休ですよ9連休!!!!!



ふっふぅ~♪♪♪



おれは強いぞ(トントン



まぁ9連休っていったらあれだ、PSRで例えたら900くらいあるな・・・







ごめんwwwwwPSRもリアルに900あったわwwwww







ってわけで明日から帰省まんなのだよ諸君(・∀・)



予定としては



12月29日~1月1日→実家



2~4日→八戸っていうかはまけん邸



5~6日→雰囲気おじさん(笑)







こんな感じかな(・∀・)!!



おれはトントン強いぞトントン!!



間違って2回トントンしちゃうくらいは強いぞ(トントントントン







ってことで地元でもさくまとかとものりが集まるからP4Uワンチャンできるのかな?



まぁ普段神環境でやってるからほどほどに期待しておこうか(^ω^)



それより千紅ジンとの段位戦が・・・



ブレキチやめーや!!!!!







あーいろいろ楽しみだなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
1625002_m.jpg
01:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |