09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.27 (Thu)

何の取り柄も無い

どうもこんばんは。2012年を振り返ると割と満足している鳴上ゆーさまです(・∀・)



今年ももう終わっちゃうとか早すぎてやばいでしょw



楽しい1年ほど過ぎていくのもまた早い(`ω´*)







今年1年はなんといっても【P4U】これに尽きる(・∀・)



3月稼働から妥協なしでやりこんだ!!



3年ぶりくらいに格ゲーを本気でやりこんだわけだけど・・・



おれの相棒である鳴上悠が自分でもびっくりするくらい仕上がりましたw



どうみても過去のゆーさまシリーズでダントツ最強です本当にありがとうございました







これも遠征や熱帯はもちろん仙台の環境がよかったからっていう部分が大きいよね(・∀・)



仙台勢の誰かひとりでも欠けてたらそのキャラわかんないって詰んでた気がするし(*´艸`)



「ありがとう」っていうのもおかしな話だけど仙台でこれだけ盛り上がって切磋琢磨できて素直に嬉しいよ(´∀`*)







闘劇・新宿西スポ3ON3・京都あちょー3ON3と大きなイベントにも出場できたしあちょーではようやく結果も残せたし



来年は全国大会がんばる(*・ω・)!!



モチベに繋がるからレギュレーション発表はよ(゚∀゚*)!!







ここで今年の戦績でも晒しておこうか(・∀・)



プレイヤーネーム
鳴上ゆーさま

称号
伊邪那岐大神  

所持 P$.
8030 P$.

ホームグラウンド
プレイランドエフワンR

所属コミュ名
世界-the WORLD-

コミュ内 コメント
かけがえのない仲間たちとの たった1年間の思い出

公開コメント
主人公が負けるはずないだろ?




通算対戦回数
4567 回

通算勝利数
4117 回

●通算勝利数ランキング ≫2位

通算勝率
90.15 %

今月の対戦回数
209 回

今月の勝利数
200 回

●月間勝利数ランキング ≫7位

TOP PSR
悠 899

●PSRランキング ≫1位

LEVEL
90

Exp
2111863295 pts.

●Expランキング ≫2位

NEXT Exp
20374005 pts.

連勝記録
150 連勝




逆ギレアクション平均回数
0.578回

ネガティブ状態平均回数
0.005回

カウンター平均回数
2.698回

スローカウンター平均回数
0.053回

フェイタルカウンター平均回数
0.171回

リバーサルバースト平均回数
0.272回

マックスバースト平均回数
0.013回

ワンモアバースト平均回数
0.147回

ガードキャンセル平均回数
0.025回

直前ガード平均回数
3.161回

ワンモアキャンセル平均回数
0.855回

スキルブースト平均回数
0.325回

SPスキル平均回数
0.512回

一撃必殺技平均回数
0.001回

SPスキルKO率
29.7%

一撃必殺技KO率
0.1%







番長だけでこんな感じ(`∀´)



9ヶ月でこれはさすがに頑張ったって言っていいでしょ(*´艸`)



こんなもんじゃまだまだ終わらないけどな!!



P4Uのおかげでホントにたくさんのプレイヤーに出会えたし思い出もいっぱいできた(´;ω;`)



まだまだこのコンテンツを完結させるには早すぎるぜ!!







・・・2013年も主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
25980449_m.jpg
00:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |