07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.24 (Mon)

ヤな事全部

どうもこんばんは。今年のクリスマスはガチで何もなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



な・・・何もねぇ・・・



雰囲気だけの茶番劇すらないくそみたいなクリスマスでした(´;ω;`)



むしろなぜ祝日なのか!!



まぁ単純に会社休みだからそこはおいしいけどね(^ω^)







案の定駅前のアーケードがカップルだらけで死にたくなった(´д`;)



おれくらいになるとしっかりすれ違うカップルを顔面ソムリエして釣り合ってないカップルを見つけては



「なんでおまえとおまえが付き合ってるんだ!?どっかの御曹司か!?弱みでも握られてるのか!?」



とか考えてひとりで暖まってたwww







でもイケメンと可愛い子のカップルにはオーラだけでぶっ飛ばされて壁バウンドまで確定だよね!!



くそっ!!おれもどっかの御曹司だったら・・・



もしかして今頃鈴木えみみたいな可愛い子と(゚д゚*)・・・!?



いや・・・虚しくなるからもうやめよう・・・







真面目な話さぁ今は好きな人すらいないからガチでつまんないわ(´_ゝ`)



誰か夢中になれる人がほしいぜ(´・ω・`)



それだけで今の毎日もまた変わるんだけどねw



まぁいないもんはいないんだから仕方ない(*´艸`)







はぁ~死ぬまでに1回くらいとらドラみたいな素敵な恋愛したいな(;_;)(;_;)(;_;)
31335703_m.jpg
14:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |