07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.23 (Sun)

つまらない「たてまえ」や

どうもこんばんは。今年のクリスマスはつまらなそうな予感しかしない鳴上ゆーさまです(・∀・)



メリーオワスマス!!



ここ3年くらいはそれなりに充実したクリスマスを送ってきたような気がするけど・・・



今年は久しぶりに冷たいクリスマスだわ(・∀;;;



何もないのに祝日だしwwwしねwww



こんなかわいそうなおれにプレゼントをくれるサンタさんはよ!!







サンタさんの容姿は問いませんが・・・



できれば小日向美穂ちゃんみたいな感じのサンタさんはよ!!

707321336.jpg



しっかり強い!!

707321189.jpg



モバマスとか割と修羅しかいないクソゲーだけどな・・・







でも最近のお気に入りは高垣楓ちゃん(・∀・)



25歳っていうリアルさが可愛い!!



お酒も呑めます!!強い!!

KAEDE_TAKAGAKI_008.jpg








ま、まぁおれとかモバマス始まった当初から楓ちゃん可愛いって騒いでたし?



修羅だらけだから仕方ないね(*´д`*)



しかしこれは完全にウォーグレイモンにワープ進化しちまってるなぁ・・・







こんな感じでちょっとオタクな彼女ができたらおれの寿命半分になってもいいな(;_;)(;_;)(;_;)
KAEDE_TAKAGAKI_009.jpg
14:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |