07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.17 (Mon)

「大変お似合いで」

どうもこんばんは。覚醒管理は我ながら全1あると思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



自分が入るのも相手を入れるのもねw



覚醒至上主義(`∀´)!!



おれは入るがてめーは入れさせねぇw







ついに箱○ぷれまーまんにしょたぼうが参戦してしまった(・∀・)



昨日はおれ・ギャクテンアメリカ雪子・まっどクマ・ヤマシタ完二・しょたぼうシャビリスでがちゃがちゃ(´∀`*)



しょたぼうよ、これが箱○だ(きりっ



おれ対ヤマシタさんがあまりにも熱すぎてガチ対戦中に笑いそうになるw







正直今のしょたぼうに箱○ぷれまーまんの環境を与えてしまったらかなりやばいことになるんじゃないの!?



って思ってたりw







ゆーさまチルドレン期待の星やな(;_;)(;_;)(;_;)
5165404_m.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |