09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.16 (Sun)

言えなくて

どうもこんばんは。イザヨイ解禁にはあんまり興味が湧かない鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってほら・・・おれにはアマネちゃんいるし・・・







アマネちゃん一座が集まる勝ちポーズが可愛すぎる!!



なんでこんなにイケメンな上に可愛いんだよ・・・







まぁ来たる決戦の日に備えてどんなキャラか知らなきゃやべーと思ってちょっと触ってみたら・・・



31899860_m.jpg






ふーん(´_ゝ`)意外とぶひれるやん?(上から目線)








でもやっぱBBCPはアマネちゃんいるからなぁ・・・







日曜日はP4U東西戦と他にもいろんな形式でチーム戦やれてめっちゃ楽しかった(・∀・)



東西戦はもちろん主人公がいるほうが勝ちますよね!!



その後の投票戦も主人公がいるほうが勝ちますよね!!



たいらん行った後の投票戦も主人公がいるほうが勝ちますよね!!







ふひひwww空気読めなくてすみませんwww







個人的にはこう直斗がしっかりいがちー雪子倒してたのが熱かった(゚∀゚*)!!



相変わらずガード堅いし丁寧だしゆーさまチルドレンはできる子ばっかりでおれは嬉しいよ(*´艸`)



前よりやれてないけどコソ練はしてくれてるみたいだし復活に期待!!







・・・ってここで書いちゃったらコソ練にならないかなw



誰のおかげで電波さんとの10先勝てたと思ってんだおい!!



高まりまくって「もし東北で3ON3があったら」って話を本人達にしてしまった(*´艸`)



ずっと見てきたおれが強いって言ってるんだからもっと自信を持ってほしいね(・∀・)







投票戦は空気を読もうとしたら裏目に出てやばかったw



つーかこれってどっちも身内じゃあんま意味なくないか?w



カイト「さすがにオレらは空気読んで別れますか!!(きりっ」



ゆーさま「え?おれはカイトに負けないから敵味方どっちでもいいけど?」



カイト「こ・・・こいつ・・・!!」



この流れわろたw







最近カイトがPSR的に一番おいしい説(笑)



仙台勢とか数字より強い奴ばっかりの害悪軍団だからな(^ω^)



遠征来たら遠征勢涙目っしょw







・・・その分主人公がおいしいけどな!!!!!







第二部では先鋒しょたぼうが全タテしちゃうしw



先鋒全タテ気持ちいいですwww



しかも気持ち良くなった上にカフェオレまで飲めます(´∀`*)



酉年おじさん「お、オレもた、たの、楽しめてるよ(震え声」







マジ笑ったwwwww







やっぱ仙台なのにこんだけキャラ揃っててみんな強いとかやばすぎる(・∀・)



他のゲームの現状見てると本当にありがたいことなんだなーと本気で思うよw



次は準優勝より上の結果を残したい!!



いつも対戦してくれてるみんなはホントありがとね!!







P4U出てから9ヶ月・・・



知り合いも思い出も増えすぎたー!!



ゲーセンをこんなに楽しめた1年は初めてかも(*´艸`)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29901935_p1.jpg
00:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |