09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.11 (Tue)

覚えなきゃいけないの?

どうもこんばんは。この冬は簡単に乗り越えられそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



少なくとも寒さに関しては大丈夫!!ボクにはブレイブルーがあるからなんともないよ!!



うっせーしね!!!!!



ただでさえくだらないんだからせめてその低すぎる民度をなんとかしろよw







ごく一部の人は本気でやりこんでるし努力してるんだろうけど・・・



ブレイブルー勢は口だけの奴が多すぎておなかいっぱい(´д`;)



ツイッター上では達人な人ばっかw



某ジン使いの段位がどうのこうのって騒いでる奴らいるけどさぁ



お ま え ら が 段 位 戦 や っ て る の 見 た こ と ね ー ん だ け ど ?



って思ったw







P4Uは熱帯のおかげで劣化するってことはないのが安心(・∀・)



オフラインでは基本的に週末しかやらないからねw



つーかブレイブルーなんかが原因でP4U劣化したら死ぬしかないwww



既に暖まりで死にそうなのに・・・







というわけで久しぶりのじっくりぷれまーまん(・∀・)



まずはそーへいさん・肉屋さんっていう最強クラスのベス使いふたりとガチ(´∀`*)



そーへいさんがあまりにも逆ギレを使わないから肉屋さんの時に反応できないんじゃ・・・



と思ったがそんなことはなかったw



伊達に投げ抜け捨ててないぜ(笑)







エリザベス対策は元々のキャラ差も相まって完成してる感がある(*・ω・)



大会で怖いキャラではあるけどねw



ベス側が荒らすしかないのに荒れない組み合わせ(`ω´*)!!







その後電波直斗と萩原クマとやったんだけど



直斗戦の画面端がマジで終わってて番長の逆ギレが機能しない状態でF式が一生続くっていうw



これのせいで最近は「直斗戦五分くらいなんじゃ・・・」とか思ってたw



直斗戦っていうよりは電波さんがすごすぎるだけか(*´艸`)



ボクが得意なのは直斗戦であって電波直斗戦じゃありません(きりっ







端で終わっちゃうっていうプレッシャーのせいで中央の立ち回りまで疎かになってたっぽくてそこ改善したら一気によくなった(´∀`*)



端がきついだけで普通に番長有利w



ただ、拒否できない起き攻めがこんなにもきついとは思わなかった・・・



まぁ他のキャラには普通に死ぬのが直斗なんだけどね(´_ゝ`)







萩原さんとはいつも通りかな(・∀・)



誰に向かってテレビパナしてんだオラァ!!



単発ジオダイン高しw



クマ戦は平常運転(´∀`*)







配信されながらだと自分の動き見直せて便利すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
28740190_m.jpg
01:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |