07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.10 (Mon)

我慢する事だけ

どうもこんばんは。ブレイブルーをやっているとP4Uで何をされても許せるような気がしてくる鳴上ゆーさまです(・∀・)



千枝ちゃんの逆ギレ?可愛いやん!!



シャキッシャキッ



(◇)当て身擦りとは感心せんな







むしろいかに普段恵まれたゲームをやっていたか気づかされる・・・



ありがとうブレイブルー!!



しね!!!!111







というわけで日曜日はP4U野試合が盛り上がりまくりで吹いた(*´艸`)



PSR650~700のガチが面白すぎて完全に見に徹してたわw



おまえら数字より強すぎだから遠征してPSR上げてこいや(´∀`*)







いがちーがついに家庭用買って最近は調べ物しまくりらしいw



さすがにこのやる気はやばい(゚∀゚*)!!



努力するやつが強くなるのは必然だからねw








しかもあのいがちーが全国大会に出たいとかwww



P4Uが楽しいのかはたまた雪子ってキャラが楽しすぎるのかわかんないけど異常事態であるw







あとはしょたぼうの確定牛パンチがすごすぎてびびった((((゚д゚;))))



ジオダインもそうだけど単発カウンターだとマジで痛いw



こないだの生放送はしょたぼうが見てると知らずにちょっと褒めすぎた感があったけどやっぱりしょたぼうはできる子だった・・・



なぎーも守り方がP4Uらしくなってきたしサジ君はあなさんtorowaさんスタイルになってきたしウシトラ君は上出るし



みんなすげー強くなってる(゚д゚*)!!







これからもみんなで切磋琢磨していこうね(;_;)(;_;)(;_;)
30740779_m.jpg
01:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |