07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.09 (Sun)

笑ってるよ

どうもこんばんは。あいかちゃんのちびフィギュアをしっかりゲットしていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



このシリーズの中で最強に可愛い!!



あいかちゃんって誰?って人がいたら右上の×押してからP4A見てこいかす!!!!!



丼、置いといて~(´∀`*)♪







というわけでブレキチで暖まった後はむろ邸にて【師範オンリー配信】(`ω´*)!!



PS3だからぶっちゃけ対戦は求めてないw



そんな師範・鳴上ゆーさまの部屋に集まってくれたのは・・・







しょたぼう8段



萩原10段



だもす師範代







おまえらwwwww



特に萩やんは箱でできるでしょうがwマジうけるw







んで今回は割と真面目に(・∀・)



・京都遠征の思い出とあちょー3ON3の反省とか心境を語る



・師範的P4Uキャラランクを語る



・全国大会に向けてチーム構成と組みたいキャラ・プレイヤーについて語る







こうやって並べてみると以外と真面目な内容だったと思うじゃん?



そこはむろ邸ですよ!!



もちろんキチガイ配信だったに決まってるじゃないですか!!



普段の何十倍も見に来てくれた人がいるよ!!→0は何十倍しても0だよ!!の流れでくそわろたwww



やめたれwwwww



過疎生主のキチガイ配信で頑張ってるんだから!!







とりあえずはよはよはよはよレギュレーションはよ(;_;)(;_;)(;_;)
24824895_m.jpg
22:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |