07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.07 (Fri)

輝いて見えた

どうもこんばんは。今日の地震には結構びびった鳴上ゆーさまです(・∀・)



主人公が地震を怖がるはずないだろ?



とかいいたいとこだけど怖いものは怖いわ(`ω´*)!!



そういう構造になってるのかどうかはわからんけど会社の建物がめっちゃ揺れて絶対やべーと思ったw



部屋とかめちゃくちゃになってるんだろうな・・・って絶望しながら帰宅・・・







蓋を開けてみたらなんともなくて笑ったww



買ったばかりのモニターとペルソナ4グッズが無事だったのがマジでよかった(゚∀゚*)!!



なんつーか純粋に嬉しかったよ(*´艸`)



改めて部屋を見渡してみたがやっぱ雪子スキーにしか見えないw







その後金曜夜だし気を取り直して駅前行ったら人いなさすぎて涙目www



地震でみんな帰ったとかわろたww



まぁさすがにね・・・沿岸部とかは心配だしね・・・







・・・ってカイトは普通にいるのかよ!!



このぽっちゃり系ぶれないなー!!



というわけでカイトクマ・バゴーン真田とガチ(´∀`*)







すみません・・・



あの・・・強すぎて・・・



ボクが・・・強すぎて・・・



100円で閉店しちゃいました・・・







ところでみんなPSRって何百台?



700台?かなりのやりこみ勢ですね!!



800台?トッププレイヤーじゃないですか?



え?ボクですか・・・?







PSR900台の【自称・全1】鳴上ゆーさま+だけど何か質問ありますか???







というわけでまさかのPSR900台にw



仕方ないんだ!!だって強い千枝ちゃんいないんだもん!!



きりさめさん蝿さんラルたんがいたら終わってましたw







こうなったらPSR1000目指していこうぜ(;_;)(;_;)(;_;)
28619672_m.jpg
22:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |