09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

淡い片思い

どうもこんばんは。ようやく得意キャラといえるキャラ達が出揃ってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



アイギス・エリザベス・直斗は前から数少ない得意キャラかなーって思ってたんだけど・・・



最近はクマとシャビリスもいい感じ(*´艸`)



しかしそんなやつらとは比べものにならないくらいやばいキャラがひとり・・・







その名はラビリス!!



こいつはやばい!!



この組み合わせどうやって負けんの???



ってくらいキャラ差やばし君(´_ゝ`)



おまえはまず逆ギレアクションっていう共通システムをきちんと覚えてから出直してこいや・・・







ラビリス使いはキャラ愛勢が多いのは好感持てるけどね(・∀・)



っていうかキャラ愛なきゃラビリスやってないかw



おれはラビリス全然好きじゃないけどクマ戦の「クマさん!!クマさん!!」ってのがすげー可愛いw







最近はPS3から箱○に移ってきた人たちも増えてますます強いプレイヤーばっかりになってるね(・∀・)



関東勢はもちろん、関西勢や九州勢もトッププレイヤー揃いすぎて大変だ!!



ちなみに東北の強プレイヤーはおれだけだ(笑)



しょたぼう参戦はよ!!







あちょー遠征前にしょたぼうを推しすぎて「ゆーさまイチ推しのシャビリスってどの人?」みたいな流れになってやべーやべーってなったんだけど



蓋を開けてみたら大活躍でわろちっち状態だったもんねw







どのゲームでもそうだけど・・・やっぱり努力するやつは強くなるよなー(;_;)(;_;)(;_;)
21305719_m.jpg
01:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
