01月≪ 2018年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

儚く散った

どうもこんばんは。BBCPではノエルにお熱な鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんでっておまえ・・・



ぶひれるやん!!!!!完全にぶひしこやん!!!!!



※ただししゃべるな



BBCPはノエルで決まりだな(`ω´*)!!



ノエル柄の限定ネシカも買ったし(笑)







今回はホントのこというとアマネ使ってみたいんだよね・・・(・∀・)



今の時期勝てるキャラじゃないってのもわかってるしそこまでの熱意もないからまだやらないけどw



でも独楽落としてレベル上げてドリルで気持ち良くなりたいじゃん?



中下段とか古い!!これからの時代は崩さなくてもダメージ取れる削りが熱い(きりっ







つーかアマネカッコイイ(*´д`*)



アマネステージのBGMもカッコイイしよーw



もちろん声もイケメンだしw



やっぱり格ゲーキャラは格好良くてでなんぼだよなぁ・・・



とりあえずカラーを探しておこう(*´艸`)







他の格ゲーやりこんでほしかったら鳴上悠以上のイケメンを連れてこい(;_;)(;_;)(;_;)
29295942_m.png
スポンサーサイト
23:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。