07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.30 (Fri)

届くようなメロディ

どうもこんばんは。11月は久しぶりにお金を使っている感のあった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぷれまーまんになってからガチで金減らなすぎわろたまんwww



ゲーセンとか金かかんない趣味だなーと思ってたけどこいつ(箱)は更にもう一段階すげぇ!!



これなら京都に行ってもなんともないぜ(´∀`*)







ペルソナ4の7巻とクマのねんどろいどとりせちーのフィギュアと電撃マ王を買いに行ったらとらのあなでマジやばいセールやっててくっそわろたwww



ハイプリ雪子7500円→65%オフで2500円



ねんどろいど雪子3400円→半額とかクソゲーすぎわろちっちww



もちろんどっちも買っちまったよ・・・







なんだこれ!!おれの部屋が明らかに雪子推しの部屋に見えるんだけど!!



こりゃりせちーのねんどろいどが出たら3つ買わないと(´_ゝ`)



雪子も相当強いけどさすがにりせちー最強っ(゚∀゚*)!!







ねんどろいど雪子ふたつめってことでひとつ開封していろいろ遊んでたんだけど



これ楽しい!!しかも可愛い!!



メガネかけてももちろん強い(゚∀゚*)!!



ねんどろいどはクソゲーすぎ(*´д`*)



クマも開けてないけどめっちゃ可愛いクマー!!



kuma44.jpg







つーか電撃マ王のペルソナマガジン商法やめろw



買うしか選択肢がないのがうざすぎるwww



まぁありがたいんだけど(*´艸`)



曽我部神の探偵NAOTOたまらん(*´д`*)!!







次は一番くじのちびフィギュア全員集めたくなってきた(;_;)(;_;)(;_;)
23005400_m.jpg
14:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |