09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

隠り世まで

どうもこんばんは。あちょーが終わって意気消沈どころかモチベMAX戦士な鳴上ゆーさまです(・∀・)



レギュレーションはよ!!!!!



日程発表はよ!!!!!



って感じでBBCPも触らずに引きこもりぷれまーまんですわw







正直BBCP結構面白そうなんだけどね(*´艸`)



まぁP4Uの対戦がない時にトレモしてる感じ!!



まずはめんどうがらずにネシカ登録しないとねw



発想力ないから一通り出揃ってから触る(´_ゝ`)







まなしぃ(立川勢)をぼこるためにな(;_;)(;_;)(;_;)
27380771_m.jpg
11:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
