07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.26 (Mon)

貴方と 揺蕩う

どうもこんばんは。ふらふらになりながらも打ち上げに参加した鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁすっごい楽しいしそもそも周りもふらふらだしwww



だもすさんがSR鳴上悠くれたし!!



優勝できなかったのにくれたし!!!!!



マジで感激しちゃった。゚(゚´д`゚)゚。







だもすさんありがとう!!絶対大切にするから!!







あとは決勝トーナメントの感想戦ができたのがすげーよかった(´∀`*)



お互いがどんな戦略でどんな思いでぶつかったのかってのはやってる側としても興味あるよね!!



エンジンかかるの遅かった感があったしチームメイトがめちゃめちゃ強かったって改めて思わされた(*´д`*)







今回は宿もないし遠いし行くまでは期待半分不安半分でどうなることやらって感じだったけど・・・



蓋を開けてみたらなにもかも上手くいきすぎてホントに最高の遠征だった(・∀・)



おれらが準優勝だったこと以外はねw



この結果に満足してるわけないじゃん?



まだまだP4Uやりこんで全国大会は絶対に優勝するからみんな応援してよ(`ω´*)!!







とりあえずレギュレーションはよ!!







遠いのに一緒に遠征してくれたしょたぼうとなぎーにも感謝(・∀・)



ふたりにとってもいい遠征になってるといいな(*´艸`)



少なくともおれにとっては忘れられない遠征になったからさw



これからも仙台勢みんなで切磋琢磨してP4U盛り上げていこうぜ!!







【SR】鳴上ゆーさまが全国大会で負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
12703107_m.jpg
11:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |