09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

宿命られた

どうもこんばんは。アルカプの主人公はバージルで決まりだと思う鳴上ゆーさまです(・∀・)



主人公が(兜割り)



負けるはず(ハイタイム)



ないだろ?(LV3Xファクター)







・・・勝てるとでも思っていたか?



の流れは何度味わっても最高だね(*´д`*)







やっぱり刀持ってるイケメンは最強だな!!



更に魔人になれたり剣を身に纏ったり出すだけでめくれる突進技を持ってたら言うことないね(*´д`*)







Xファクター中の



主人公が(デビルトリガー)



負けるはず(疾走居合)



ないだろ?(SC幻影剣)







そう・・・力こそ・・・・・・・・・全てだ。



今まで何度大将バージル様に助けられたことか・・・







そういや最近一周回ってアイマスの美希にお熱である(・∀・)



ついに行き着く先で一周した感がたまらないw



古来からの身内しか知らないと思うんだけど昔アイマスにめっちゃハマってたんだよねw



炭酸のせいでニコマスにハマって・・・って懐かしすぎるだろおいwwwやめろwww







39d0c13e.jpg







それにしても相変わらず美希はハンパないな・・・



さすがおれにぶひというものを教えてくれたアイドルだぜ!!



強い奴は強い!!文句あっか?と言わんばかりの・・・







なんつーかアイマス界のバージル的存在であるw



美希のオーラとか幻影剣に近いものがあるし・・・



言いたいだけじゃなくてガチで強いんだって!!







だって今になってアニマスちゃんと見てるし(・∀・)


いwwwまwwwさwwらwwww



ボクはこう見えて時間差攻撃が好きでね!!







いやー好きになってからどれだけ年月が経っても良いものは良いんだなーって本気で思うよ(´∀`*)



やっぱりバージルなんだなーって・・・



・・・やべーもはやバージルって単語だけで強そうすぎて笑えてくるwww







はい!!今日は何の日でしょうか!!



タイムリーやからな!!!!!







アイマス界のバージルこと星井美希をよろしく(;_;)(;_;)(;_;)
26034469.jpg
10:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
