09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

掻き消して

どうもこんばんは。初めての京都遠征がついに始まった鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4UF?こんな大規模な3ON3の大会に主人公が行かないはずないだろ?



しかし今回はひとり旅じゃなくてしょたぼうとなぎさちんも一緒なんだ(´∀`*)



まぁ行き帰りは別々なんだけどな(´_ゝ`)







ってわけでエフワンでバゴーン真田ガチからの高速バス(・∀・)



気絶しながら行けば楽勝っしょ!!とか思ってたら眠れないという悲しい現実が待っていた・・・



これ普通に地獄っしょwww



開幕からこれとか大丈夫かおい?



窓側だったのが唯一の救いかなw







まぁなんだかんだで京都駅着(・∀・)



ここまでも大変だったはずなのに日記だと簡単ですねw



朝早いからふたりを待つためにネカフェへ・・・



対戦前にP4Uの動画を・・・とみせかけてアルカプ10ガチの動画で笑ってたけどなんか質問ある?



個室がガチの個室でやばかったw快適ってレベルを超えてるwww







んでしょたぼうとなぎーと合流してからの~?



二条城観光(^ω^)



えっ?



いやいやいやせっかく京都まで来たのにゲーセン行くだけで終わるはずないじゃん!!



むしろちょうど紅葉の季節だったから京都に行ったし(きりっ



ゆーさま「なんていうか・・・世界遺産だなーって思いました(´_ゝ`)」







んで萩原まん・世界のミタフ・仰木さん・DIEちゃんと合流してご飯(・∀・)



お好み焼きうましくん(´∀`*)



たこ焼きはもうちょいあっち行かないと食べられないからねw



そういや京都の商店街に普通に銀だこあって吹いたwwwいい加減にしろwww







それから京都勢も集まってくれて七キンで対戦開始(・∀・)



こないだまで50円1クレ3本先取で盛り上がってたのにBBCPが稼働してから100円2本先取に戻ったらしいw



いくらなんでもひどすぎだろ(・∀;;;



つれーわ~集まってる面子が良いからこそつれーわ~w







ちなみに高知勢も前日入りしててラルたんのPSRが来た時点で710だったんだけど・・・



帰る頃には780オーバーになってたから笑える(*´艸`)



逆詐欺すぎて笑えないけどなーw



え?ボクはいつも熱帯でやらせてもらってるんで大丈夫っす(^ω^)!!







萩原さんのガードが堅すぎてわろすわろすw



熱帯でも堅いけどオフだとマジやべぇ・・・



ちなみにゆーさま番長もなかなかやるけどいつも熱帯でやってる番長はもっと強いらしい・・・



へーそんなやついるんだ~すごいね~!!



・・・おれもその番長目指して頑張りますわ(^ω^)







・・・ところでその番長使いって【UsmRisette0825】ってタグじゃない?ねぇ?(;_;)(;_;)(;_;)
30944360_m.png
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
