07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.17 (Sat)

流れる 血潮

どうもこんばんは。休みの方が生活リズムやばし君な鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでぷれまーまん→睡眠まん→ぷれまーまん→睡眠まん→ぷれまーまんで休みが終わってる件について(^∀^;)



はげすぃ~!!!!!



だって面白いんだもんw







クマのキャラ対策って他のキャラに比べたら本当に難しいと思うんだけど・・・



連日の萩原さんとのプレマでやっと少しずつ仕上がってきた(´∀`*)



とりあえず許せない技が結構あるよねっていうw



つれーわーいやーD設置できないからつれーわー







まだまだやれることあるからあちょーに向けて仕上げる(;_;)(;_;)(;_;)
30013956_m.gif
21:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |