07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.16 (Fri)

瞳の奥 閉じても

どうもこんばんは。お手本がいることで一気に成長する男こと鳴上ゆーさまです(・∀・)



ゼロはぽてんひっとさんとふり~ださん



バージルは超さんを参考にしていくスタイル(´∀`*)



たーしギルにあらたギル・・・ふたりの英雄王をお手本にした結果今の自分がいるのだ(*´艸`)



え?番長は誰をお手本にしてるのかって?



・・・言わせんなかす!!







強いて言うなら師範番長・・・かな?



ごめんwwwwwおれしかいなかったwwwww







あちょー3ON3までいよいよ一週間(・∀・)



まだまだ先は長いな~と思ってたのにとうとうここまできちまったぜ・・・



アーケード4000戦と家庭用2000戦とかなりのペースと内容でやりこんできたことだし



何よりチームメイトも強すぎるし



実力をちゃんと発揮できれば優勝かな~なんて(´_ゝ`)







しかし現時点での事前エントリーだけで30チームとか緊張してくるなw



まぁ純粋に観光も楽しみだしあんまり気負わず楽しんでくるよ(*´艸`)



あとはおいしいものたくさん食べたいクマー!!







しょたぼうとなぎーのチームメイト早く決まるといいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
30202060_m.jpg
21:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |