09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.15 (Thu)

宿命られた 涙を

どうもこんばんは。休みの日になる度に親のありがたみを知る鳴上ゆーさまです(・∀・)



やらなくなったら終わりだから一週間に一回は部屋の掃除をするようにしてるんだが・・・



なんなの!!!!!



なんで髪の毛ってこんなに落ちてんの!!!!!



ガチでうざすぎわろたwwww



ひとり暮らしでもこれなのに家族全員が住んでる家の掃除してたとか母親修羅すぎる(´д`;)







そういや掃除で思い出した!!



映らなくなったブラウン管のテレビが邪魔すぎて涙目な件についてw



一時的に玄関の前に置いてるんだけどさぁ



こないだなんて暗闇の中でテレビの存在忘れててEXタイガーニーしちゃったよ・・・



どるああああああああああ!!!!!







もちろん死んだよ。おれが(;_;)(;_;)(;_;)
30283353_m.jpg
21:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |