07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.12 (Mon)

花の様に劇しく

どうもこんばんは。アルカプ勢の洗礼をしっかり受けている鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぼこられるのはいい、自分が弱いんだから・・・



わからん殺しも仕方ない、まだ何もわからないんだから・・・







ただそのナメプレイはなんとかなんねーのかっていうねw



さすがに許せないレベルで煽られてボクも顔真っ赤になりながら兜割りチンパンジーしてますわw



今おれにナメプレイしまくってるやつは絶対に許さない(`へ´)



強くなった時に見返してやるから覚悟しときな(`ω´*)!!







まぁでも明らかに上達してるし同じくらいの実力の人に勝ったり負けたりしてる時は楽しいな(・∀・)



あちょー3ON3終わったらもう少し真剣に取り組んでみようかな(`∀´)



せっかく触ったからには当然強くなりたい!!



とりあえずびびってすぐノールックアドバしないのと恐がらずに画面全体を見るとこから始めよっか・・・







むかつくキャラをまとめようと思ったけど多すぎて話にならなかった(;_;)(;_;)(;_;)
23799509_m.jpg
00:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |